なんとなーく

 

 

 

はじめてみました。

どうも あんりむと申します!

 

 

えー、何を書けばいいのやら

 

簡単な自己紹介...?

フムフム成る程

 

 

えー

あんりむ15歳 中3です

今ドハマりしてる作品は

進撃と忍たまとfreeです

 

 

あ、超大事な事言ってませんでした

 

腐女子 

という人種です。腐発言ばっかすると思うので、苦手な人は...えっと、ブラウザバックでww

 

 

他に好きな作品は

エヴァ、まどマギ、ブラッドラッド、日常、氷菓、マギ、B★RS、みつどもえ

などなど

 

 

音楽はボカロばっか聴いてます。GUMIちゃんが好きです!

好きな曲は沢山あるんで書きませんw

 

 

 

 

あ、いちよう受験生なんで、あんまりこれないかも?

...とかいいつつ、ねw←おい

 

 

 

あっ、他にも Twitter、line、アメーバなどもやってます。

仲良くなった方は是非ともそちらでも絡みたいですなぁ

 

 

こんな野郎に遠慮なんかいらないんで、ほんと、じゃんじゃん絡んじゃってくださいな!!

 

 

ではでは今回はこの辺で。

ばいばいび~